吉田沙保里、ますだおかだ岡田の芸風が苦手!? フジモンが勝手に予測

 8月10日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、リオデジャネイロ五輪での日本のメダルラッシュについて報道。そんななか、タレントの岡田結実(16)が、なぜか父であるますだおかだ・岡田圭右(47)を案じた。

 同番組では、コメンメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)が「女性に多いのよね、急にオリンピックでスポーツを見始める人」とコメント。“にわか”ではないと主張する岡田は「ライブで見た」と、200mバタフライで通算20個目の金メダルを得たマイケル・フェルプスについて「すごいですよね」と称えた。

 続いて番組では、リオ五輪で日本選手団の主将を務める女子レスリング53kg級の吉田沙保里が、同日ブラジルに向け出国したことを紹介。藤本は「(女子個人種目では世界初となる)4連覇をかけて戦う?そんなことって普通ないよね」と驚いてみせ、「吉田選手と写真を撮ってもらったことあるよ。結構お笑い好きで見に行くんですって」と、吉田とのエピソードを語った。


 すると岡田は「うちのお父さんのところには来てくれてるのかな(笑)?」と、父の岡田圭右を話題に。藤本は「岡田の芸風はあんまり好きじゃないかもしれない(笑)」と、相手をおとしめるような発言をして笑いを誘った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000