ますだおかだ・岡田圭右の妻に「芸能界復帰疑惑」が浮上

 8月10日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で、ますだおかだ・岡田圭右(47)の妻、祐佳に“芸能界復帰疑惑”が浮上。8月20日(土)に宗祐寺(奈良県宇陀市)で行われる「第6回 楽盆踊り」で、なんと総合司会を務めることが判明した。

 祐佳はブログで、「8月20日第6回楽盆踊りin宗祐寺にて、あたくし、岡田祐佳が総合司会をやる事になりました。司会なんか出来るんか?と、不安なんですが 楽しく盛り上げる?いや!みんなで、盛り上がりましょう!あたしを知ってる人は少ないと思いますが温かく見守って頂けたら…あ、そして応援してくれたら、岡田祐佳調子に乗っちゃいます←B型なんで。。w」とコメント。同番組では、娘でタレントの岡田結実(16)が「夢を追うことはいいこと」と応援した。

 すると、コメンメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)が「タレント気取りもいいとこやで。俺のおかんやったら止めるな~。なんやねん!小雨決行やって。開催時間が15時~21時って長いし。これ、カメラ入れて総合司会っぷりを流してほしいわ」と突っ込み。

 「楽しいものになると思う」と結実が予想すると、「それはおかんにかかってるで。空回りしてスベりそうやわ~」と藤本は心配。「お近くの方、動画とか撮って送ってください!スタジオにも来てほしいけど。でも来たところでチョイうざやからな~(笑)」と笑った。


©AbemaTV


『原宿アベニュ–』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000