山田菜々のセクシーすぎる写真を手のひらに スマホ連動の“ポケットシアター”

「コレ来る!?ガジェット」は、最新ガジェットを番組アシスタントの菊池友里恵、元NMB48の山田菜々、コスプレ美人気象予報士の穂川果音の3名が最新ガジェットを体験するコーナー。8月9日の『AbemaPrime』(AbemaTV)内「コレ来る!?ガジェット」では、手のひらサイズの“ポケットシアター”が紹介された。

今回、元NMB48の山田は、菊池と穂川の協力をあおぎ、Wi-Fiを使ってポケットシアターと接続、スクリーンに自らの写真集「nanairo」の画像を投影した。(※ 写真集「nanairo」は2016年8月10日発売)


「ポケットシアター」は、極小かつスマホ連動型の小型プロジェクターだ。さらにスタジオでは、リハーサルのときに撮影した動画を再生。小さくても高画質なプロジェクターで、スマホで撮影した動画を気軽にみんなで共有できる点が強みだ。



 MCのケンドーコバヤシは「これは俺が金を払って後輩に買います。後輩にいつもスマホで動画撮らせてるので」と絶賛。

しかし、値段が“3万9800円”と知ると「3万9000円だったら買おうと思ってんけどな~」と悔しそうな表情を見せた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000