芸能人のナンパ体験 高畑充希は電車で声をかけられて… 

NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』主演の高畑充希(24)が、電車内でナンパされたことを記者会見で明かし、「私の知名度もまだまだ」と語ったが、8日に放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemTV)では、番組MCの俳優・南圭介(31)も逆ナン体験を明かした。

南いわく「20代前半の頃、同世代と思われる女性に道を教えたんですよ。最後までつれて行かなくちゃと10分~15分ぐらい案内したのですが、『お礼も兼ねてご飯行きませんか?』と言われたことはあるんですよね」。

しかし、番組ゲストの女優・麻生夏子(26)からは「あなたも悪い男」と言われてしまった。また、番組アシスタントのサイバーエージェント社員・みっつは渋谷勤務なだけに、ナンパ経験は「大抵は酔っ払い、8割はキャバクラのスカウトです」と語った。


麻生は外国人からナンパされることが時々あるという。目を合わせて「オォ!」とやられるのだとか。それに対し、麻生も「オォ!」と返答。無視するのも申し訳ないみたいといったことを相手からは言われるが、麻生は『I have a boyfriend。彼が怖いの』と語り、その場をやり過ごすのだそうだ。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000