日本一かわいいJK人気グラドル・佐山彩香が生脱ぎまくり お尻丸出し、ビキニ姿に

『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで8月6日に放送された深夜バラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」 』で、“日本一かわいい女子高生”こと人気グラドルの佐山彩香が登場。スタジオでヒップ丸出しの“生脱ぎ”に挑戦した。

「週の終わりを尻上がりに過ごすためのバラエティ」であるこの番組で、この日、放送されることとなったのは『告知争奪!真夜中のガチバトルSP』『日本むかしり話』『大人のおとしりとり』『知って得する大人の雑学!シリビアの泉』といった“尻”にちなんだお色気企画。

そうした中で、かつて“日本一かわいい女子高生”としてグラビアシーンを席巻し続けた人気グラドルで女優の佐山彩香は、視聴数やコメント数に応じて、1枚ずつ衣装を脱いでいくという企画が展開されることとなったが、なんと彼女は放送開始8分にしていきなりスカートをまくりあげ、ストッキングを脱ぐという展開に。そして、彼女の豪快な脱ぎっぷりはその後も続き、ついに番組終盤では露出度の高い完全なビキニ姿に。

そのあまりに強烈すぎる悩殺シーンの数々に、同番組オーガナイザーのマイケル富岡はもとより、MCをつとめる平成ノブシコブシ・吉村も大興奮の2時間となった。

同局のSPECIALチャンネルにおける“お色気系”と言えば、毎週月曜日に放送中の『妄想マンデー』がすっかりおなじみだが、後発組とはいえ、この「ピーチゃんねる」 もなかなかのもの。回を重ねるごとにその過激さもまた“尻上がり”の様子だけに、一体、次回はどのよな内容となるのか気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000