「胸がない」「ヤル気ないおばさん」現役女子大生が放送事故レベルのぶっちゃけトークバトル

『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで8月6日に放送された『VS女子大生~バトルする女たち~♯1』で、現役女子大生16人が激しいトークバトルを展開した。

初めての放送となったこの日、スタジオにはMCの岡田彩花と15人の現役女子大生が登場。ぶっちゃけトークを展開することとなったが、冒頭から彼女たちの“バトル”が炸裂。

それぞれがこの日は「彼氏との初デートで着る服」をテーマにコーデして登場していたものの、お互いのファッションに関する「ダメ出し合戦」では、「セクシーさを強調した」という井上綾夏(獨協大学)のファッションに、松井りな(中央大学)が「初デートにしては気抜きすぎ」といきなりのダメ出し。

「テーマがある」と主張する井上に対して、松井以外の女子大生たちからも「インディアン?」と揶揄する声や、「ちなみにそれ、セクシーさ出てないからね?」「(胸が)ない!」と、女同士だからこその容赦ないダメ出しが続出。さらに「冷え性だから」と比較的肌の露出を抑え目にしたパンツルックの鈴川りさ(戸板女子短期大学)に対しては「やる気ない」「おばさん」「いつもそのスニーカー」とさらなるダメ出しが。

この日は、こうしたファッションネタだけでなく、お互いの性格などについても、強烈なダメ出しラッシュが相次いだこの番組、オンナ同士だからこその激しいバトルに、今後も視聴者からの注目が集まりそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000