美人気象予報士・穂川果音、マリリン・モンローに セクシーすぎる胸の谷間を披露

AbemaTV『AbemaPrime』では8月1日(月)から、お天気コーナーにて“夏休みコスプレウィーク”を展開。同コーナーでは、いつもは気象予報士の穂川果音(30)が予報を外したらコスプレをするお約束になっているが、8月になり、夏休み企画ということで1日~5日は予報の当たり外れにかかわらず、穂川が日替わりでコスプレを披露していた。

4日は、7日開幕の第98回全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選が行われたということで、野球ボール姿になった穂川。「せっかくのIカップが全く見えない」などと残念がるコメントも寄せられたが、最終日となる5日は、マリリン・モンローの命日ということで、胸の谷間もあらわな“マリリン・モンロー”風のコスプレで登場した。

穂川が姿をあらわすと、スタジオからは「おおーー!!!!!!!!!!!」と過去最大とも思える大歓声が発生し、コメント欄にも「ここまできたかw」と称賛の声が殺到。

髪型、衣装はもちろん、真っ赤なリップや口元のほくろなど再現度はバッチリ。さらに穂川の全身を映そうとしたカメラは、モンローの有名な姿をあらわそうと、うちわで必死に仰ぐスタッフや、スカートに糸が付けられているのもバラしてしまった。

このアナログな努力に、コメント欄には

「風じゃなくて、糸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「うちわワロタ」

「糸www」

と猛烈なツッコミが……。

キス顔もつくった穂川に、ゲスト出演していたTKOの木本武宏(45)は、「顔だけアップになったときは初老のおじいちゃんにしかみえない」と“ダメ出し”をしていたが、穂川のスタイルが存分に活かされたコスプレは大好評。

穂川が予報を伝え終わると、小松靖アナウンサー(41)は、穂川にそのままでいるように呼びかけ、「スクショタイムでーす!!!!」「コメントに、スクショよろっていうのがあったので…」と明かした小松アナに、コメント欄には「小松さんわかってる」「さすが小松アナ!!」と感謝の声が続出。ネットユーザーとやり取りをしながらのお天気コーナーで、AbemaTVならではといった展開だった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000