指原のanan“セックス特集”に感嘆 元乃木坂46・永島「私はまだ…」

8月5日放送のAbemaTV『芸能㊙︎チャンネル』に出演した元乃木坂46の永島聖羅が、HKT48の指原莉乃について10日発売の女性週刊誌『anan』のSEX特集表紙を担当している件でコメントをした。 

指原は、Twitterで 「毎年楽しみにしていた特集、、絶対わたしじゃ売れませんよと編集の方に伝えてましたが、、選んでもらえました セルフ表紙やってた頃の自分に伝えたいです!!私でスミマセン!」 と自虐的ながらも喜びを爆発させ、現役メンバーたちも大興奮。


兒玉遥などは、 「すごーい! さしこ姉さんめちゃきれい絶対買う!」 と反射的にツイートしたものの、その後改めて内容を知ったようで、 「写真集みたいな感覚でついーとしたら内容みて、あたふたどうやって買おう」 とオロオロするほどの刺激的な内容だ。

ショーツ1枚など、話題騒然のセクシーショットに、永島は、「すごいきれいな写真だなと思います。エロさもありつつ、きれいでもあり……。(指原さんは)めちゃめちゃスタイルいいんですよ、憧れます本当に」 と絶賛。誌面では赤裸々トークも掲載されているといい、永島も「でもすごいですよね。アイドルがそういうのを語るっていうのは、大胆ですよね」 と感嘆しきり。


ただ「乃木坂46のメンバーだったら?」という問いには 「多分……ないと思います! 最近、乃木坂も写真集を出したみたいですが、水着はあっても、ここまでガッツリ踏み込んだところを語るっていうのはなかなかないんじゃないですかね」 とコメントした。


これを受け、番組メインパネラーで芸能リポーターの島田薫氏が「卒業したら、アリなんじゃないですか?」と突っ込むと、 「いやいやいやいや、まだまだまだまだ! もうちょっと……」 と大慌て。「“段階”が?」という振りに「はい……」と笑っていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000