GACKT“あゆ似の美女”は本命? フライデーが激写の裏側語る

8月5日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」が、シンガーソングライターのGACKTについて、浜崎あゆみ似のセクシー美女とラブラブでいたことを報じている。


同誌によると、主演映画『カーラヌカン』(2017年公開予定)の撮影で西表島に訪れていたGACKTだったが、撮影のクランクアップに合わせ、GACKTが西表島に呼び寄せたのだとか。

これを取り上げたAbemaTV『芸能㊙︎チャンネル』では、番組パネラーで芸能リポーターの島田薫氏が、フライデー編集次長の小柳津純氏に生電話。あゆ似の美女との2ショットを撮影したときの状況などを聞き出した。


「よく撮りましたね!」と興奮する島田氏に対し、小柳津氏は「会心のあれではなかったんですけどねー……」と、なぜかちょっぴり残念そう。


 「(実は)GACKTさんと浜崎あゆみさんが2人で島にいるという情報をつかんで、ダッシュでいったら、別人だったんです」(小柳津氏) 


とはいえ、それくらい(浜崎あゆみに)激似だったということ。小柳津氏は「一般の方のようですね」というが、実際フライデーに掲載された写真を見てみると、タンクトップにショートパンツというシンプルな格好ゆえにますます際立つセクシーなスタイル、そして堂々とした姿は確かに並ではない。 


「以前、街中でGACKTが美女3人とともにいるのを見かけたことがある」と話す島田氏が「(GACKTさんとは)どういう関係の人なんでしょうか?」と疑問を投げかけると、小柳津氏は「今いるなかでは、“本命”に近い方だと思いますね」とコメント。モテモテGACKTのこと、果たして本命は……?


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000