【美人コスプレ気象予報士まとめ】甲子園になった穂川果音

AbemaTVにて平日よる9時からオンエアされている報道番組『AbemaPrime』の先週1週間8月1〜5日のお天気コーナーでは、穂川果音が捕らわれた宇宙人顔はめパネルからヒョコッと顔を出し、コーナーをスタート。これに加えて、”夏休みコスプレウィーク企画”を展開し、毎日コスプレで天気予報を伝えた。




▪8月1日(月)


宇宙人の顔はめパネルから姿を現した穂川は、麦わら帽子にIカップの胸がくっきりとわかる白いTシャツ、ヒップラインもセクシーな青い半ズボンという出で立ちで、虫捕りかごと虫捕り網を手にしていた。そんな気象予報士の穂川に対し、番組にゲスト出演していた弁護士の宇都宮健児氏は「夏休みだからいんじゃないですか」とあたたかい発言。このコメントを受け、スタジオレギュラー陣は「やさしいですね」と感嘆しきりだった。


▪8月2日(火)


この日の穂川は”8月2日=蜂の日”をかけ、蜜蜂かのっちになって登場した。この姿を見た番組キャスターの小松靖アナが火曜隔週MCの小籔千豊に「蜜蜂かのっち良いですよね?」と聞くと、小籔は「乳でかいからああいう格好していただくとみんな見ると思うんですけど、最後の『きゅるん』って言うのまったく要らんな(笑)。まだ慣れんです」と気持ちを明かした。


▪8月3日(水)


この日、穂川は視聴者からのリクエストを受け、豚のコスプレを披露。自身の鼻に豚の鼻をあてた様子の、スクショタイムの時間も設けられた。


▪︎8月4日(木)


穂川はこの日、甲子園球場コスプレ、および野球ボールコスプレを披露。彼女は「今日は高校野球の組み合わせ抽選会が行われたので、甲子園球場コスプレです!」と元気よく発言すると、手で持っていた甲子園球場をスルスルっと下に落とし、「果音、ボールになってみました。甲子園のみなさんの戦いを全力で応援します! きゅるるん」と2段階の展開を見せた。その姿を見た番組キャスターの小松靖アナは「球児たちが追いかける球そのものになってなってしまうというね。いやー、これは追いかけたくありませんね」と笑顔でコメントしていた。


▪︎8月5日(金)


穂川はこの日、マリリン・モンローの命日ということで、胸の谷間もあらわな”マリリン・モンロー風”のコスプレで登場した。キス顔もつくった穂川に、ゲスト出演していた木本武宏(TKO)は、「顔だけアップになったときは元気な初老にしかみえない」と言われていたが、穂川のスタイルが存分に活かされたコスプレは大好評で、コメント欄も賑わいをみせていた。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000