YouTubeで大人気 10匹の猫家族「10Cats. 」が可愛すぎるとネット上で話題に

10Cats. 」という猫たちをご存じですか? 10Cats. は、10匹からなる今話題の“猫家族”です。


YouTubeでは6万人のチャンネル登録者数を誇り、動画も1本300万回以上再生されるものがあるなど、SNSでも人気の猫たちです。


「10Cats. 」にはどんな猫がいるの?

順番に家族を紹介すると「ルル」「武蔵」「ミュー」「小侍郎」、

「まる」「たろ」「ミシェル」「メイ」に続き……、

「みけ」と「おさむ」の計10匹の猫家族です。(※ 飼い主さんのAmebaオフィシャルブログによると、現在は11匹家族になっているようです)


「10Cats. 」の始まりは、1匹の保護猫「ルル」でした。おまわりさんがルルを保健所へ連れて行こうとしたところを、飼い主が保護しました。


その後、飼い主の元に「武蔵」「ミュー」「小侍郎」が来て「みけ」も拾ったそう。ミューと小侍郎の間に4匹の仔猫が生まれると「まる」「たろ」「ミシェル」「メイ」と名付けられました。


2015年6月に仔猫の「おさむ」が加わると、なんと10匹の大家族に。


暇な日はみんなでピアノの鍵盤を使って遊んだり、



お花見をしたり、コスプレをしたり……



10Cats.の底知れない癒し力に、SNSでも悶絶してしまう人が続出。あまりの“和みモード”から正気でいられない人も。



8月7日(日)15時〜23時30分AbemaTVのペットチャンネルでも「10Cats.」の飼い主さんが撮ったニャンズのかわいいすぎるキュンシーンを集めた番組を一挙放送します。


10Cats.たちの成長記録や食事風景など、さまざまなシーンが堪能できます。視聴予約はこちらから。


Facebookページ『ペット Ch@Abema TV』でも、他にもかわいい動物たちを随時紹介しています!


(AbemaTIMES 動物部)

◆関連記事
「そんなに箱が好きなら!」 飼い主が自作した猫用ダンボールが話題

スコティッシュ猫のポッケが全力で癒してくる 「足ピーン!」も


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000