小倉優子が不倫カリスマ美容師夫と別居 修復の可能性は?

各種報道により、夫の不倫が明らかとなったタレントの小倉優子(32)が、すでに別居していることが明らかとなった。

小倉は、夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)と、小倉の事務所後輩でアイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子(25)の不倫を知ると号泣。今月に入って、4歳の長男を連れて自宅を出たという。小倉は現在第2子を妊娠中で、11月末に出産予定。大きなお腹を抱えて、現在は地方に住む知人夫婦の自宅に身を寄せているという。

これを報じた4日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの菊池真由子氏が「自宅にいるとマスコミが集まってくる。お腹の子のことを考えて、地方でゆっくりするのでは」と見方を示した。続けて、「妊娠中って、感情の浮き沈みも激しいし、ちょっとしたことでイライラしたり涙が出てきたりする。そんなときに、浮気はもちろん、(相手が)後輩だったとか、裏切りの連続。それはちょっと信じられないし、男として最低」と、妻の妊娠中の不倫をバッサリ斬った。


 小倉は以前からテレビのバラエティ番組で「(旦那が)育児を手伝ってくれない、旦那はいないものと思っている。やってくれたらラッキーと思うようにしないと、期待しちゃうとイライラしちゃうから」と持論を語っていたという。


離婚危機とも報じられている2人の修復の可能性については、「(小倉の夫の)菊池さんは絶対に別れない、どんなに許されなくても、謝って謝って、時間がかかっても許してもらいたい」と話しているという。これにも、芸能リポーターの菊池氏は「女癖って結構治らないからね」と痛烈に批判。さらにゲストの「虫ドル」カブトムシゆかり(27)は、「ゆうこりんさんみたいな奥さんがいるのに、不倫するなんて怖いですね。あんな完璧な奥さんがいるのに」とあきれていた。 


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000