最上もが、ピース綾部も絶賛 『東京ウォーカー』美人編集者・石坂真実氏とは

8月1日にAbemaTVで放送された『もがマガ!』で、アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、番組ゲストとして登場した女性編集者の可愛さをべた褒めした。

同番組は、最上が編集長、ナイツ・土屋が副編集長となり、新しいタイプの雑誌「もがマガ」を作るという内容で、毎回様々なゲストを招き、雑誌作りに必要な知識を得ていく。今週は「日帰り旅行企画を考えよう」をテーマに、ゲストに『東京ウォーカー』編集部・石坂真実氏が登場。

石坂氏が登場するやいなや、最上、土屋ともに「美しい」とその可愛さを称賛。最上にいたっては「お気に入りのメイクさんに浮気したと思われる」と、はやる気持ちを抑えていた。それを聞いた石坂氏は「恥ずかしい」と恐縮していたのだが、テーマについて話して早々、避暑地のことを「ひちょち」と噛み、さらに2人から「可愛い!」と言われる始末。


気を取り直して番組では、日帰り旅行のおすすめスポットへと話が進行。東京ウォーカー編集部では、日帰り旅行の定義として「往復3時間以内で東京に帰って来ることができる」「旅費は3万円以内」であることを挙げており、具体的な場所として、石坂氏は富山県・黒部ダム、神秘的な鍾乳洞が存在する静岡県・竜ヶ岩洞などを紹介。最上は「めっちゃいい!」と、話題に挙がった場所すべてを『もがマガ』に掲載させる意気込みを見せていた。

番組はこのまま終了するかと思いきや、お馴染みとなった番宣に現れたピース綾部も、石坂氏を見るなり「可愛らしい」とそのビジュアルを称賛。「この後スタジオにどうですか?刺激的な夜が待っていますよ」「ウチの番組に合いそう」と、自身がMCを務める後番組『妄想マンデー』への出演を熱烈オファーしていた。


©AbemaTV



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000