矢口真里が“彼氏の作り方”を、悩める女性に伝授

AbemaTV『AbemaPrime』 の「アベプラお悩み相談室」コーナーで、タレントの矢口真里が、「彼氏ができない」という悩みに対し、サクっと回答した。



悩みを寄せたのは、22歳の女子大学生。

「夏に彼氏と浴衣デートしたいんですけど、その前に、彼氏ができません! 私のタイプの、“面白い人”がまわりにいません! どうしたら彼氏ができるんでしょうか?」

という訴えに、矢口は「ええっ、いつの時代の話!?」とお悩みに困惑しつつ、すぐさま「でも確かに、私のまわりの女の子たちも、そういうことをよく言っている」と、思い当たることがあった様子。そして、


「そういう人は、たいがい家にいる時間が長かったり、決まった女友達とずっといたりっていうパターンが多いんですよ。まずは(外に出て)、いろんな人とコミュニケーションをとってみるといいんじゃないかなって思いますね」

と、まずはボヤいてばかりいないで、行動にうつすことをアドバイス。


「…私も日本の男性のいろんなタイプを見てきましたが、それでもナンバーワンっていうのは決められなかったりするんですよ。だからいろんな人に会って、周りの人にも話をきいたりして」

と、とにかく行動範囲を広げることが大事だとした。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000