フジモン 優樹菜と顔交換アプリで撮影した「キモ動画」を反省

8月3日(水)、若者向け情報番組『原宿アベニュー』のエンタメコーナーで、出演者であるFUJIWARAの藤本敏史(45)が、“夫婦円満”の秘訣を披露。現在250万回再生中の話題のフジモン・ユッキーナ動画に関して言及した。

タレントでモデルのユッキーナこと木下優樹菜(28)が、自身のInstagramに投稿した動画が「キモい」と話題を呼んでいる。これは、SNOWというアプリで“顔交換動画撮影”をしたもの。ユッキーナは藤本の顔に変身したユニークな姿を披露している。


同番組で動画が紹介されると、藤本は「今、260万回くらい再生されてるみたい。YouTuberになろうかな」とコメント。「(仲が良いところをアピールするのは)ビジネスではないのですか?」と、キャスターの入矢麻衣(23)から鋭く突っ込まれると、「何ちゅうこというねん」と驚いた顔を見せるも「撮ってるときは楽しいな~っていうてるだけで」で解説。「(夫婦仲は)笑ってたら何とかなるわ、というとこはあるねん」と話すと、入矢は「深い…」と、藤本の哲学に納得した様子だった。

 しかし、“顔交換動画撮影”した動画を改めて見て「大画面で見たらひどいな~」と藤本。「ネットにも狂気の沙汰って書かれていたなぁ」と反省していた。

待ってwww こないだこれ爆笑!!! #snow

A video posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000