スピードワゴン小沢がモテる理由 芸歴16年のお笑いコンビ・磁石が分析

3日、AbemaTV『芸能㊙チャンネル』が、渋谷109前に期間限定でオープン中のサテライトスタジオから公開生放送。芸歴16年になるお笑いコンビ・磁石の佐々木優介(36)と永沢たかし(36)が出演した。

番組中、年内に結婚しそうな人として芸能リポーターの井上公造氏(59)が、彼氏の存在をオープンにしているモデルのダレノガレ明美(26)とトレンディエンジェルの斎藤司(37)の名前をあげていることが話題に。

同じお笑い界にいる立場として、MCの南圭介(31)に、斎藤は実際モテるのかと話を振られると、永沢は「今(斎藤は)忙しくなっちゃったけど、昔はよく飲みに行っていた」と明かし、「合コンに呼んだりとか。やっぱり爽やかですよね。(髪は問題ない?)髪は問題ないです。(合コンなどでも)面白いってなります」 とコメント。

お笑い界でモテる人は誰かという問いには、スピードワゴン・小沢一敬(42)の名をあげ「よく見ると、そんなに男前でもないし、声もガッサガッサだし!(でも)モテますよね~」 とやや憤慨。「あま~いフレーズ」ネタでブレイクしたことについては、「男からするとキザなこと言ってるなってなるけど、女の人は好きなんですかね…」 とやっぱり納得がいかない様子だった。 


憮然とする永沢に対し、佐々木は「何よりお金持っていますからね。あれでお金持ってなかったら、悲惨ですよ。ただただ甘いことを言う、きたない声のおじさんですからね」と毒舌全開。MCの南圭介(31)は「世の中バランスが大事ですからね」とまとめていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000