お笑いコンビ・磁石の永沢たかし 秋野暢子にLINE誤爆、返信に恐れ入る

3日、AbemaTV『芸能㊙チャンネル』が、渋谷109前に期間限定でオープン中のサテライトスタジオから公開生放送。芸歴16年になるお笑いコンビ・磁石が、“芸能界での怖い話”を明かした。

磁石の佐々木優介(36)と永沢たかし(36)は、芸歴が長いことに触れ、「芸能界の地下5階、畳の裏くらいにはいますので…」と自虐モード。永沢が、女優・秋野暢子(59)にLINEを誤爆したエピソードを披露した。


永沢によると、秋野とLINEを交換したきっかけは、映画評論家の有村昆氏(40)のパーティーでのこと。後輩である上々軍団のさわやか五郎(33)とパーティーに参加した永沢は、秋野を「面倒見がいい方」とし、その時3人でグループLINEを作ったのだという。


その後お笑いライブで、そろそろ「永沢軍団」を作ろうという企画が立ち上がり、永沢はさわやか五郎に、「永沢軍団オーディションをするから、来れるか?」というLINEを送った…つもりが、実際は秋野に送ってしまっていたのだとか。


秋野からは「ちょっとその日は仕事でいけない」と丁寧な返信があったといい、永沢は「グループLINEって怖いですよね」と振り返っていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000