関根勤、「鈴木亮平はずん・飯尾和樹に似てる説」を提唱

 「AbemaSPECIAL Plus」チャンネルにて、7月30日(土)夜21時00分~23時00分まで『関根勤がニッチなニュースをなでまわす』が生放送された。

番組にはお笑いコンビのイワイガワと、「なでまわしアシスタント」としてグラビアアイドルの稲村亜美、浅井企画所属の平子悟(元お笑いコンビエネルギー)が出演。関根勤が世の中では話題にならないニッチなニュースをいじっていった。

関根が世の中の気になるニュースを取り上げるコーナーで、鈴木亮平に関するニュースが出ると、関根は鈴木のパーツをそれぞれブラッシュアップするとお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹に似てるという独自の見解を示した。しかし関根は、鈴木と共演を果たした飯尾から「全く似てないです」と報告を受けたのだという。

ここから出演者が誰に似ているかという話になり、稲村は喋り方がボビー・オロゴンに似ていると言うと、関根はクレヨンしんちゃんの主人公、野原しんのすけにも似ているとコメントした。しんのすけのモノマネをしてみると好評だったが、ボビー・オロゴンのマネはむしろ劣化してしまい、他の出演者たちから総ツッコミを受けていた。

続いて関根の話題になると、サッカー選手のフランツ・ベッケンバウアー、俳優の中村嘉葎雄、ハリソン・フォードに似ているとして、最近では小堺一機に郷ひろみに似ていると言われるが、それが自分にはさっぱり分からないと語った。川平慈英にも似ているという話になり、比較的オリエンタル風な綺麗な顔立ちに似ているという結論になった。

続いてイワイガワの岩井ジョニ男が誰に似ているかと聞かれると女優の草笛光子と答え、意外過ぎる答えにコメント欄は「草笛w」「似てる」といったコメントでにぎわった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000