関根勤、生放送で妄想炸裂 超童顔グラドル出演に「瞳孔入れ替える」


「AbemaSPECIAL Plus」チャンネルにて、7月30日(土)夜21時00分から始まった『関根勤がニッチなニュースをなでまわす』が現在生放送中だ。

番組にはお笑いコンビのイワイガワと、「なでまわしアシスタント」としてグラビアアイドルの稲村亜美、浅井企画所属の平子悟(元お笑いコンビエネルギー)が出演。彼らが関根の妄想ワールドにどこまでついていけるのかにも注目だ。

オープニングでは、イワイガワの岩井ジョニ男のギャグからスタートしたが、ヘロヘロのギャグを披露してしまい「ガッチガチに緊張してます」といつもと違う番組の空気に怯えていた。

同番組では、関根勤が世の中では話題にならないニッチなニュースを取り上げて行く。ここ最近で気になった「関根の最近なでまわしたいニュース」から、オンエア中にチョイスする「関根のなでまわしたい速報ニュース」まで、関根ならではの視点でニュースをあらゆるアングルからいじり倒す。

番組途中では、最新グラビアDVDもなで回す。そのコーナー内では超童顔グラビアアイドルも出演するとのこと。関根は「瞳孔入れ替えないと」とコーナーに対する期待を寄せた。

また、Twitterではハッシュタグ「#なでまわすTV」で番組へのコメントや気になるニュースも募集する。我こそはというニッチなニュースを知っている人は是非応募してみよう。

台本なしの妄想炸裂!論点ずれまくり!どこへ向かうかわからない!地上波では垣間見ることができない、関根勤ワールドにどっぷりつかる2時間生放送を見届けよう。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000