恵比寿☆マスカッツの処女グラドル・藤原亜紀乃に衝撃質問「ぶっちゃけヤリたい?」

7月29日深夜に『AbemaTV』Abema Specialチャンネルで放送された『SPECIALな金曜The NIGHT』で、先週に続き、MCとして恵比寿☆マスカッツ・第二世代のメンバーが登場。その中で、人気グラビアアイドルの藤原亜紀乃が、“男性経験”について大胆すぎるカミングアウトを行った。


同局で放送されたこの時間帯の番組で、歴代1位の視聴率を叩き出したものの、「過激だったおかげで、どうやらここのスタッフさん、何人かガッツリ大人の方に怒られた」(どぶろっく森)という先週に続き、7月最後の金曜日となったこの日、スタジオにはMCをつとめる恵比寿☆マスカッツ・第二世代から、神咲詩織・吉澤ゲッスー友貴・神崎妙衣・辻本杏・藤原亜紀乃の5メンバー、そしてゲストMCとして人気お笑いコンビ・どぶろっくの2人が登場。

過去2週と同様に、地上波番組では見ることができないような“低め”&“寄り”のアングルを駆使しての、セクシーシーン連発の2時間となったが、その中で恵比寿☆マスカッツの人気メンバーで現在活躍中のグラドル・藤原は、『ネット情報であってます?』のコーナーで、「24歳で男性経験なしということで合ってますか?」という質問に対し、「合ってます」と赤面して顔を伏せながらの告白。

周囲のメンバーからも「どう見ても処女」とツッコミを食らうこととなったが、その際に彼女は「人とおつきあいしたこともほとんどない。(経験以前におつきあいそのものが)ほぼほぼない」とした上で、その理由として「お父さんがすごく厳しくて、あの、大学卒業するまでは、そういうおつきあいをするなって言われて育ってきて、そのまま大学を卒業してちゃんと芸能界に入ったので、まったく出会いもなく…っていう感じで」「マスカッツ時代は(恋愛)禁止じゃないんですけど、お父さんが厳しくて、お父さんが禁止っていう感じで」と、厳格な父を持つがゆえの“箱入り娘ルール”について告白。

しかし、共演の吉澤から「ぶっちゃけヤリたいでしょ?」と、さらにツッコミを食らうと、「興味がないかって言われたら、めっちゃあります」「“気持いいよー!”とか聞くと、どんな世界なんだろう?っていう。(おっぱいとか)揉まれてみたい」と、さらなる大胆告白。男性視聴者の注目を集めることとなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000