【美人コスプレ気象予報士まとめ】バスローブを脱ぐと水着風コスプレ

AbemaTVにて放映されている報道番組『AbemaPrime』の先週1週間のお天気コーナーでは、30日が”土用の丑の日”ということもあり、穂川果音が”スタミナウィーク”と題した企画を展開。毎日、うなぎの顔出しパネルからヒョコッと顔を出し、コーナーをスタートさせた。




▪7月25日(月)


この日の穂川は土用の丑の日の豆知識を披露した。彼女は「『夏はうなぎが売れない>_<』とうなぎ屋さんが平賀源内に相談! 平賀源内が店頭に『本日は土用の丑の日(うなぎの日)』と書いて張りだし、大繁盛したのが起源説!」とフリップに書いて説明。これを受け月曜MCの村本大輔が「うなぎ食べるのに丑の日ってどういうことなんですか?」とより深い質問をすると、穂川は「うーん、わたし”モオモオ牛さん”も大好きです、ぺっこり恐縮です」と答えになっていない答えで応じた。


▪7月26日(火)


この日の穂川は前日の天気予報を外したことを受け、7月26日の「夏風呂の日にちなんだ」というバスローブ姿だった。そして、バスローブを脱ぐと素肌眩しいビキニ姿……の絵が描いてあるボディコンシャスなロングTシャツ姿に変身した。キャスターの小松靖アナ(テレビ朝日)が「今、スタジオ前に集まった人がいっぱい写メ撮ってますよ」というと穂川は「はわはわしちゃいます〜。はわはわしながらお天気予報をしたいと思います!」といつもの調子で天気予報を展開。コスプレ天気予報を初めて経験する火曜隔週MCのケンドーコバヤシは、この姿に惜しみない賞賛を送った。


▪7月27日(水)


穂川は、この日ゲスト出演していた戦場カメラマン・渡部陽一に「渡部さんは海外にいることが多いとのことですけど、夏バテ防止とかで、よく食べる”う”ではじまる食材はありますか?」と質問。これを受け渡部は「”う”ですと、つい3日前にうなぎを食べました」と答えた。これに穂川は「もう早速食べられたんですね! あらららら。ちなみに果音が好きな”う”から始まる好きな食べ物はうずらの卵と、ウエハースで〜す」と愛嬌たっぷりにコメントした。


▪︎7月28日(木)


顔出しパネルからヒョコッと顔を出しながら穂川は「今週土曜は丑の日ですよー。みんな、スタミナつくもの食べて、元気になりましょうね。ちなみに果音のスタミナつける方法はうさぎさんの散歩に出かけてよく歩くことです」とコメント。これを聞いたスタジオの出演者たちからは「うさぎさん...?」「うさぎって散歩させる?」という声があがる。この疑問の声に対し、番組キャスターの小松靖アナが「ほかのんの趣味はうさぎの散歩なんです。たまに公園に忘れて置いてきちゃったりするんです」と説明。続けて穂川が「ぺっこり恐縮です。今度から気を付けます」とコメントすると、アベプラファミリーのフィフィが「さらっと怖いこといってるよ」とボソッと言葉を発した。


▪︎7月29日(金)


穂川は、「ぶりっ子160%、元気195%」で天気予報コーナーを展開。コーナーの最後には、この日ゲスト出演していた同じ事務所所属の・鈴木咲から「楽屋にあったお弁当を食べなかったのに、これを観てお腹いっぱいです」とコメントされていた。そんな穂川は、最近美味しいグミを発見したんだそう。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000