真剣佑に「隠し子」問題を直撃したFRIDAY 「19歳の足は速かった…」

 写真週刊誌「FRIDAY」が29日に報じた俳優・千葉真一(77)の長男で、俳優の真剣佑(19)の隠し子スクープが、衝撃をよんでいる。なんとその隠し子である娘は、もう5歳にもなるというのだ。

 真剣佑はアメリカ生まれアメリカ育ち。2014年から日本で芸能活動を始め、映画「ちはやふる」などのほか、現在はTBS系ドラマ「仰げば尊し」に出演中。イケメンで英語はペラペラ、空手はLAで優勝した経験をもち、アクション全般OKでピアノも一流というハイスペックぶりで「リアル王子」などと騒がれ、若手有望株として注目を集めている。


 同誌によると、真剣佑は米ロサンゼルスで暮らしていた14歳のとき、両親と友人づきあいがあった日本人夫妻の妻(当時37)と関係を持ち、現在5歳の娘がいるという。その女性は2013年に訴えられたものの、真剣佑自身が法廷で否定したため、裁判は中止に。夫妻はその後離婚、娘は女性がロスで育てているとのこと。

 同日のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』でこのニュースを扱ったリポーターの菊池真由子氏も衝撃を受けたことを明かしながら、同誌編集部次長の小柳津純さんに生電話をかけ、直撃取材のときの様子を聞いた。


――記者さんが直撃しているんですよね? どのような様子だったんでしょうか?  


小柳津氏 最初にお子さんのことを言ったときは否定するでもなく、とにかく「事務所に聞いてくれ」と。いろいろ聞いたんですが一切答えずに、走り出しちゃいましたね。ダッシュで逃げて行きましたね。


――フライデーのサイトでは、動画でも(直撃時点の様子が)確認できるんですよね。本当に足が速くて。やっぱり19歳は、早かったですか?


小柳津氏 もう、スピードはスゴかったですね。一瞬で見えなくなっちゃいましたから。


――(追いかける)記者さんのハアハアいう息切れが生々しかったですけれど(笑)。追いつけなかったですか。


小柳津氏 あのスピードでは無理ですね…。


なお、その後真剣佑の所属事務所の弁護士は「事実無根」としている、という報道もあるが、小柳津さんは「自信をもって記事を書いている」と断言。徹底抗戦の構えをみせている。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000