心霊スポットを巡る怖すぎるタクシー&予約殺到の優しすぎるタクシーとは?

本日7月29日21時からオンエアされる『AbemaPrime』(AbemaTV)の金曜コーナー「てる美にtell me 全国オモシロ会社の秘密」では、金曜レギュラーの石井てる美が、あるタクシー会社の驚きのサービスを取材する。



神奈川県の三和交通は夏になると心霊スポットを巡る「怖すぎるツアー」を開催。「予約があっという間に埋まってしまう」というその衝撃の内容とは。さらに長野県の中央タクシーは「その日の営業の9割は予約で埋まってしまう」という人気っぷりで、その理由は「優しすぎるタクシー」とも呼ばれる徹底したサービスにあるんだとか。いったいどんなサービスが展開されているのか、内容が気になる方は本日の放送をお楽しみに。



さらにもう1つの金曜コーナー「スゴ女図鑑」では、「世界一清潔な空港の清掃人」の著書・新津春子を特集する。同コーナーは金曜MCの2人・池澤あやかとハヤカワ五味が、素敵な女性をゲストに迎え、こだわりやライフスタイルを学ぶというコンセプト。今回、”スゴ女”として登場する新津は、中国残留日本人孤児の娘として17歳の時に来日し、現在は、数百人いる羽田空港の清掃員を指導する“環境マイスター”を務めている。過去には差別を受けたこともあるという彼女だが、持ち前の負けず嫌いを発揮し、とことん清掃の道を極めていったんだとか。そんな新津から、若いMC2人が何を学び取るのか注目だ。


なお、本日の放送には、「貧乳横綱」こと鈴木咲と、「スターダスト初オネエ女優」こと真境名ナツキの2名がゲスト出演する。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000