岡田結実、父より面白いと噂の母のブログを紹介 「ファンレターもくる」

7月27日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)に、ますだおかだ・岡田圭右(47)の娘でタレントの岡田結実(16)が、新水曜キャスターとして出演。番組では、美人かつ内容がユニークすぎて話題を呼んでいる、岡田結実の母・祐佳さんによるブログを取り上げた。

「ワイルドだぜぃ!」というタイトルの記事では「今日も暑いぜぃ、ゆかちゃんだぜぃ。暑いから喉乾くぜぃ」と、スギちゃん風のコメントで日常の風景を紹介。また、「ケチな結実」と題した記事では、娘・結実と一緒に写っている写真と共に「結実しゃんが冷凍みかんくれない。チーン」などと投稿している。


これを受け、コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)は、「結実のおかんはこれをきっかけに売れようと思ってるの?」とコメント。岡田は「そういうわけじゃないんですよ。ただ単に、家族の仲の良さを書きたいんです」と説明した。

藤本から「おかんのブログは人気あるの?」と問われると、「私のブログより面白いと言われる。お母さんにファンレター届いたりする」と岡田。「(スタジオに)1回連れてきいや」と提案した藤本だったが、岡田が「パパ、ママコメンテーターが増えるかもしれないですね」と発言すると、「レギュラーはやめてや!」とすかさず突っ込んでいた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000