ザ・たっち、女性のタイプは全く別 「たくやはなっち派、かずやはゴマキ派」

27日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、双子のお笑いコンビザ・たっちが出演。それぞれの“見分け方”や女性観、結婚観が明かされた。

 体型も顔もそっくりな2人は、「幽体離脱」など双子ならではのネタでブレイク。そんな2人の見分け方は、たくやが「お父さん似」で、かずやが「お母さん似」なのだとか……。たくやいわく、「かずやのほうがしゅっとしていて男前」。かずやは面長、たくやは丸顔なのだといい、「我々からすると全然違うんです」(たくや)。


ちなみに女性の好みは違うそうで、モーニング娘。でいえば、たくやが「なっち派」、かずやが「ゴマキ派」。女の子を取り合ったことについては、「取り合うような見た目ですか!?」(たくや)とツッコミつつ、「互いにこそこそ付き合う」(かずや)と笑っていたが、そろそろ33歳、結婚もしたい様子。 

2人とも結婚願望はあり、「せっかくだから双子同士で結婚したい」という思いは共通のようで、かずやは「茉奈佳奈ちゃん、狙ってたんですけど…」と残念そうな素振りをみせ、たくやも「(佳奈ちゃんが)結婚しちゃったんですよ」といいつつ、「お互いの双子の子供がまた双子を産んで、それがまた双子と結婚して、また双子を産んで…。ちょっとねずみ講みたいに(笑)。この顔が増えていけばな、と」と、まだまだ夢を抱いているようだ。 

「憧れるじゃないですか、やっぱりいるんですよ、双子同士で結婚して、夫婦で二世帯住宅っていう。いるんですよ世の中には。そういう風に暮らしたい!」 と、口をそろえるたくやとかずや。


ちなみに2人は、以前は一緒に住んでいたが、今は引っ越して別居。といいつつ、同じマンションの階違いに住んでおり、食事も一緒にとるなど、相変わらず仲は良い。 


「番組で双子合コンとかすれば?」という同番組メインパネラーの長谷川まさ子氏(53)の提案に、たくやは「1回徹子の部屋に出たとき、徹子さんが、いい双子いたら紹介してくれるって言っていたんですけど、なんの連絡もない…」と告白。なかなか道のりは厳しそう!?  


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000