杉浦太陽、長女のスカウトについて語る 「一回はめちゃくちゃ反対する」  

 先日24日、タレント・辻希美が「いま、長女がスカウトされた」とブログに投稿。この出来事を受け、AmebaTV「原宿アベニュー」に火曜レギュラーとして出演中の杉浦太陽が26日、父親としての心境を告白した。 

 最初は照れくさそうに「このトピックスいる?」「まさかこんなに取り上げられるなんて」と困惑していた杉浦。「僕が旅番組のロケで留守にしている間、妻と子供たちが池袋のポケモンセンターやサンシャインに行ったんです。そこで芸能事務所の人が希空(のあ・長女)をスカウトしたみたい」「妻がちょっとブログを書くため、子供たちを遊ばせていたら声をかけられていたようで」と戸惑いながら状況を説明。「母親が辻希美というのは気づかれてなかった」と、スカウトがまだ杉浦と辻の娘ということを知らない可能性があると語った。

  長女の芸能界入りについては、「うちの娘はあまり人前に出たがるタイプではないので……」「子供の意志は尊重しますけど」と父親ならではの複雑な思いを明かし、「(もしアイドルになりたいと言われたら)一回はめちゃくちゃ反対しますね。それでもやりたいという本人の意志が見えたら考えます」とコメント。共演者の赤ペン瀧川からは「(両親が芸能人という状況で)反対しても説得力がないのでは」と突っ込まれていた。

 そんな長女の風貌はちょっと杉浦似だと言い、「Dream5の重本ことりちゃんを幼くした雰囲気」と告白。それを聞いた共演者たちは「可愛いですね」「将来が楽しみ」と感心した様子だった。 


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000