自称14歳のサイコパス美少女が見せた、ホラーゲーム実況でのありえない行為とは!?

一見、ごく普通の女性なのに……!?

FRESH! by AbemaTV」にてゲーム実況配信を行っている紅巴(くれは)さん。 

ゲーム攻略サイト・GAMYでライターとしても活躍している女の子です。

 ぱっと見おとなしそうなコなのですが、

  •  14歳を自称(精神年齢が14歳だから14歳らしい) 
  • ややサイコパス(「編集長が頭打っててよかったです♪」とのたまう) 

など、エキセントリックな側面で一部に人気を博しています。 そんな彼女がホラーゲーム実況で見せた、想像の斜め上をゆく奇行とは……!?


①実況しない


「ホラー本当無理」という怖がりな紅巴さんですが……

すでにプレイはおろか、画面を見ることすら放棄しています。
 君は何しにきたんだ……。
 (隣はゲスト出演のGAMY編集長・はっちーです)


そして祈ってます
 ただひたすら祈ってます。
 ホラーゲーム実況は数多くありますが、プレイも実況も放棄して
祈り続ける実況者は紅巴さんくらいではないでしょうか。


②しょうもないモンにビビる


ゲーム内で、一定の時間が進むと時計が出てきます。
 何の変哲もない時計ですので、どこにも恐怖する要素はないのですが……

ご覧のありさまだよ!
彼女はかつて時計に襲われた過去でもあるのでしょうか?

お次はプレイ開始時のできごと。
何回かプレイ→ゲームオーバー→再プレイ……を繰り返していたのですが、心がポッキリいっちゃった紅巴さん、なかなかゲームを始めません。
業を煮やしたはっちーが「はよ始めてくださいよ!」とクリックしたのですが……



ゲーム開始と間違えて、設定の画面を開いてしまいました。
 と、ここでも叫び出す紅巴さん。
 設定画面を開いてビビるプレイヤーがいるとは、開発者も間違いなく想定してなかったことでしょう。 


③瞬間移動する


これだけのビビリですから、当然、幽霊が出て来た時のリアクションはこれらの比ではありません。

こちらが、幽霊に出くわす直前です。
 すでに紅巴さんの中に、「画面を見る」という概念が存在していませんが……。
ここからの流れを、連続写真でご堪能ください。

消えた!?

一瞬にして跳躍するというとてつもない動き。
 はっちーと相耳していたイヤホンのコードの動きが、その激しさを物語っています。

 ちなみに紅巴さん、この跳躍を放送中に2回も見せるという元気っコだったのですが、うち1回はなんと、 

 座ったまま飛んでそのまま隣のイスに着地する 

という、謎の身体能力を披露してくれました。 くのいちかな?


④ほかのゲームをやり出す


おそらく彼女にとっては地獄のような時間だったのでしょうが、視聴者のために健気にがんばる紅巴さん。
その姿に胸を打たれ、皆さん視聴を続けていたことでしょう。

ん?
んん???

あれれ~??? 



って、『シャドバ』じゃねえかよ!!

 そうです、精根尽き果てた紅巴さん、しまいにはほかのゲームをプレイし出しました……。
どんだけフリーダムなんだよ!


 ※シャドバ:大人気の対戦型カードゲーム『シャドウバース』のこと 

 普通ならブーイングのコメント不可避な状況ではありますが…… 

この世の終わりを迎えたかのようなこの顔が、

なんということでしょう、こんな満面の笑顔に!

 この変わり身のオモシロ……いえ、紅巴さんが天使のようなスマイルを取り戻したことに視聴者は安堵し、温かく彼女の奔放さを受け入れたのでした。
いい話……なのか?


絶叫ボイスは動画でチェキ♪


写真だけではお伝えできませんが、もちろんこれだけのリアクションなわけですから、その叫び声たるや、すさまじいものでありました。
 演技じゃないガチンコの震え声をお聞きになりたい方や、ビビリな女の子が大好きな方、ぜひご視聴くださいね!
 動いてる姿は静止画の3倍はかわいいので、キュートな女の子好きにもオススメです!! 
(って書いておけば紅巴さんに怒られないで済むと思う、たぶん) 

↓↓ご視聴はこちらから!↓↓

紅巴さんが気になった方は、チャンネルフォローもよろしくお願いします!
 スマホアプリで登録すると、番組放送前に通知が来るなどの便利機能が使えますよ♪ 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000