今井華が結婚願望を告白 「家族3人でオリンピック観戦したい」

東京五輪の開幕まで4年を切った7月25日、若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)のコーナー「原宿ヘッドライン」で、歴代金メダリストが集まって開かれたイベントを取り上げた。

イベントでは、1964年東京五輪の重量挙げ金メダリスト、三宅義信さんらが4年後の東京五輪に向けた期待を語った他、地元の小学生が折った折り鶴2020羽で作られた、地球儀のモニュメントがお披露目された。

このニュースを受け、スタジオでは「4年後の“私”」をテーマにトークを展開。月曜キャスターの今井華(23)は「もう27歳なので結婚して、旦那さんと子どもの3人でオリンピック観戦してるんじゃないかと思ってます」と結婚願望を明かし、「けっこうマジに」と付け加えた。


しかし、コメンテーターのレッド吉田(50)から「それか1人で飲み歩いていて、飲み屋でオリンピック観戦してるとかね?」と突っ込まれると「それはちょっと否めないな~」と、酒好きの今井だけにこれは否定できない模様。

弘中綾香アナウンサーの夢は、「仕事でオリンピックに関わること」だという。吉田から「仕事で関わるとは思うけど、フリーで、でしょう?」と言われると、「いやいやいや、考えてないです。テレビ朝日の社員として、です」と否定。それでも吉田が「いやぁ、どうでしょうかね~」と食い下がると、「上司も見ていますからね、言えない言えない」と、笑顔でかわしていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000