チュート徳井、大好きなグラドル今野杏南に寝起きドッキリで襲いかかる

AbemaTVの「SPECIAL PLUS2」チャンネルにて、7月22日(金)18時から『徳井義実の24時間生放送 徳井さんの妄想全て叶えちゃいますSP』が生放送された。自他共に認める妄想好きの徳井が「寝ている芸能人に寝起きドッキリ」「『娘さんを僕に下さい』をガチでやりたい」など、今まで徳井の頭の中にしかなかった10個の妄想を再現していく。

前日深夜まで盛り上がった「合法的なスカートめくり」「エッチな朗読を聞いてエッチな夢を見る」の妄想を叶えて完全に熟睡をしていた徳井は、リストには無かったが妄想としてリクエストをしていた「あやまんJAPANの寝起きドッキリ」の洗礼を受けることに。

あやまん監督はいきなり徳井に馬乗りになり「イク時は一緒だよ~ガタンゴトン!」とあやまんジェットコースターを強制執行。茫然とする徳井に「朝勃ちしていない?」とメンバーのたまたまこ(金玉推進部員)が股間に手を伸ばすなど、悪ノリをエスカレートさせて徳井を大慌てさせた。

「これあるのすっかり忘れていましたわ」と言う徳井にあやまんJAPANは大喜び。あやまん監督以外は初対面だった徳井は「金玉担当のたまたまこです!」「おっぱい担当のサムギョプサル和田です!」と衝撃の自己紹介を受けて苦笑いした。

落ち着いたところで本来のミッション「美女に寝起きドッキリを仕掛けたい」を実行に移すことに。スタッフから美女がFカップであることを聞くと「朝からFカップはええわ」と昨晩からのエロ企画続きでうんざりしたそぶりを見せた徳井だったが、すぐにノリノリに。あやまん監督から「揉みしだきにいきましょう!」と急かされ、ターゲットの寝室へ向かった。

恐る恐る部屋に侵入する徳井とあやまん3人は、寝ている美女の顔を覗こうとしてみるが誰だか分からず、荷物チェックをしてみると、徳井が大好きだというグラビアアイドルの今野杏南であることが判明。あやまんJAPANが徳井の時と同様、あやまんジェットコースターで襲い掛かった。事態を呑み込めない今野に「杏ちゃん。ドスッピンやで」と徳井は大喜び、世の中の人に初めてすっぴんを見せるという今野は「こんな近くで撮らないで」と顔を隠した。

そのまま今野も引き連れ、2人目の美女を起こしにターゲットの部屋へ移動。しかしカードキーでドアが開かず、スペアのキーでも開かないというトラブルが発生。ホテルのフロントを呼び、なんとかカギを開けてもらい中に入ると、部屋にはネタノートやネタメモが。バブル時代一色のネタを確認した徳井は「ほぼほぼ平野ノラや」とため息を漏らした。寝たフリをしていた平野は飛び起きて「ちゃんと起こしてよ!」とキレていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000