チュート徳井、女子会に3時間参加 地上波NGの下ネタトーク連発

AbemaTVの「SPECIAL PLUS2」チャンネルにて、本日7月22日(金)18時から始まった『徳井義実の24時間生放送 徳井さんの妄想全て叶えちゃいますSP』が生放送中。

同番組は、お笑い芸人・渡辺直美の仕事風景からプライベートショッピングの様子から、お風呂や寝ている時の様子までまるごと24時間生放送をし、好評を博した“密着24時間生放送”企画の第2弾。今回密着するのは、お笑い芸人・チュートリアルの徳井義実だ。

自他共に認める“妄想好き”の徳井は “合法的にパンツを見る”や寝ている芸能人に“寝起きドッキリ”、「娘さんを僕にください」と“プロポーズしてみる”など、今まで頭の中にしか存在していなかった10個の妄想を今回の企画を通して実際に再現していく。

番組の冒頭、徳井はいきなり女装をして登場。スタッフからなぜこの企画を引き受けたのか聞かれると「『ダラダラやっていい』とスタッフに言われたので…(引き受けた当時の)記憶が無くて、なんで『うん』と言ったのか分からない」と、不安げに語った。

スタッフが「Tシャツ作りました」と“I WANNA TURN UP GIRL’S SKIRTS(女のコたちのスカートめくりたい)”と書かれた番組専用のシャツを披露すると、徳井は「大学生のノリ」と言いながらも、24時間をともにする同志としてスタッフを頼りにしていると本音を漏らした。


そしてまず最初に徳井が叶えようとした妄想は「女子として女子会に参加したい」というもので、女装はそのためのものだった。徳井は女性、男性両方の人生を歩んでみたいと願望を語り、年々女装をするとオネエ感が出てくる自分に危機感を感じていたらしく「今、この企画(女子会)ができて良かった」と語った。


ここでスタッフが、AbemaTVアプリ500万DL記念として、累計視聴者数によって徳井に以下のご褒美があることを伝えた。

・24万視聴者数超え 人気都内ナイトプール3か所ペア入場券

・50万視聴者数超え 屋形船貸切パーティ券

・100万視聴者数超え 鶯谷フィルハーモニーLIVE 最新機材の為の協賛費

・240万視聴者数超え 宮古島10名様無料旅行券

・500万視聴者数超え なんでも願い事を叶える

徳井はさすがに、500万ダウンロードアプリで500万視聴者数超えは難しいだろうとしながらも、100万視聴者数超えは狙いたいと意気込んだ。


女子会の会場に向かう途中、徳井は「ただただ女子会をやる、トークバラエティではない」と断りを入れて、本気の姿勢を見せた。訪れたのは西麻布にあるダイニングバー「Razzle」で、そこで近藤千尋、平沼ファナ、島袋聖南、平尾優美花たちと徳井扮する「トク子」が合流して女子会はスタートした。

女子会は洋服の話に始まり、恋バナ、ポケモンGOや浮気の話など多岐に渡り、トク子も「女子会って話飛びがちだよね」とすっかり女子の一員になりながらも、浮気に関する話になったときには、浮気しない男性は3割だという女性たちに対して、トク子は「浮気する機会があって浮気しない男性は1割」と断言し、男性としての目線も交えながら会話を盛り上げた。

お酒を飲みながらの女子会の話はさらにディープなトークになり、SEXの頻度やその内容、果ては“○○のテクニック“といった放送できない話題にまで及んだ。

後半になるとトークはさらに盛り上がり、トク子とお酒が入ってすっかり出来上がった島袋のアイス買い出しタイムや、キスの味の話からトク子の9年付き合った恋愛が最後を迎えた時の話などをしているうち、あっという間に女子会は終了した。3時間という長さを不安に思っていた徳井も「案外イケたね。楽しかった」と十分に女子会を満喫した様子だった。


この後、徳井が叶えたい妄想は「シェアハウスで美女と“寿司パ”したい」。現在シェアハウスで同居しているスピードワゴンの小沢一敬、放送作家の桝本壮志とともに、妄想を現実にする。番組はまだ始まったばかり。放送ギリギリの妄想まみれな内容になること必至の同番組。編集不可の生放送で徳井の雄姿を見届けよう。


■徳井が叶えたい妄想リスト

妄想① 女子として女子会に参加したい

妄想② シェアハウスで美女と“寿司パ”したい

妄想③ 合法的にスカートめくりをしたい

妄想④ みんなでエッチな夢をみたい

妄想⑤ 美女に寝起きドッキリを仕掛けたい

妄想⑥ 一般人の美味い朝飯を食べたい

妄想⑦ ハーフの人妻に背中を流してもらいたい

妄想⑧ 「娘さんを僕に下さい」をガチでやりたい

妄想⑨ 破天荒な美女とリムジンドライブしたい

妄想⑩ 憧れの球場でマウンドに立ちたい

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000