月9に大河、女優業邁進する菜々緒 恋の噂をFRIDAYに直撃!

22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、菜々緒(27)の私服を激写。白いシャツに黒いミニスカート、白いスニーカーというシンプルな装いにも関わらず圧倒的なオーラを放つ写真に、芸能リポーターの菊池真由子氏(40)が反応。自身が出演する同日のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』で、同誌編集次長・小柳津純氏に生電話。どういうシチュエーションだったのかを聞き出した。

――菊池)菜々緒さんの写真は、どういうシチュエーションで撮られたんでしょうか?


小柳津氏)仕事先で、NHKだったんですけども、出てきて車に乗るところですね。仕事を終えて。


――これだけでなんでこんなにおしゃれ感が。


小柳津氏)菜々緒さんだからこそすごい決まっていますよね。


――菜々緒さんは今、女優としてもすごい活躍ですよね。


小柳津氏)こんな普通に歩いているだけの写真ですけど、オーラがビシビシでしたよね。

ちなみに「恋の噂とかは、ないんですか!?」という質問に対し、小柳津さんは「それがないんですよねー!」と相当残念そう。

菜々緒は、柴咲コウ(34)主演の次期NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に初出。家康の正室。築山殿を演じることが発表されている。しばらくは仕事に邁進?


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000