FRIDAYに上野樹里&和田唱のラブラブ2ショット 和田が上野の口元を拭き拭き…

22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、今年5月に入籍した上野樹里(30)&和田唱(40)夫妻のラブラブ2ショットを掲載。デレデレの2人の様子を赤裸々に捉えた写真で、芸能リポーターの菊池真由子氏(40)もビックリ。自身が出演する同日のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』で、同誌編集次長・小柳津純氏に、どうやって撮影したのか、2人の様子はどうだったのかを根掘り葉掘り聞き出した!

FRIDAYが公開している写真は、まず向かい合わせで座った食事の席で、和田がスマホで2人の2ショットを見ているもの。続いて、その画面を上野にみせ、上野はデレデレの笑顔。そのとき、上野の口に何かがついていたのか、和田が口元をぬぐってあげるという“連写”だ。菊池氏は「こんな写真あるんだ!って」と、その鮮明な連写に驚きを隠さない。

――菊池氏)どうやって撮影したんですか!?


小柳津氏)たまたまお店に入るところを発見しまして、すぐそばの席にすわって。(外からではなく、中から?)はい、お店の中からですね。


――警戒されていませんよね!?


小柳津氏)まったくしていませんでしたね。


――まるで家の中にいるような(くつろぎ方)。2人はどんな様子だったんですか?


小柳津氏)普通の楽しそうなカップルですよ。食事の、食べているものとか飲んでいるものとかの話をしながら、キャッキャッと話をしていましたね。


――和田さんが口をふいてあげている写真、これもいいですね~。


小柳津氏)本当に自然な仕草でやっていましたね。結婚前は相当シークレットに交際していたみたいですけれど、発表してからはInstagramに2ショットの写真をあげるなど、堂々とされていますね。


――キスの写真が欲しいでしょうけど、こういうのもいいですね(笑)


小柳津氏)するかなと思ったんですけどね。もう、しそうなくらいの雰囲気で。


薬指には指輪もキラリ。新婚生活はラブラブのようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000