歌広場淳が結婚! 結婚できないキャラだったのに…ネット民大いじり「松潤は?」

日刊スポーツが22日、ゴールデンボンバーの歌広場淳(30)が同い年の一般女性と、今年6月に結婚していたことを報じた。

ゴールデンボンバーはNHKの紅白歌合戦に4年連続で出場する人気バンドだが、メンバーにはこれまで、結婚・交際報道はゼロ。歌広場が4人の中で初の既婚者で、同紙は一面に“独占入手”したという写真を掲載。歌広場がタキシードでビシッと決め、何故か「こけし」を手に乗せているものだ(これはメンバーに、相手の女性は「こけし似」と言われているためかと思われる)。


また報道を受け、歌広場自身もブログを更新。「ご報告」として、

「本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、

このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」

と詫びた後、報道通り、6月に結婚したことを報告している。


このことを紹介した同日のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、芸能リポーターの菊池真由子氏(40)が、日刊スポーツの紙面に注目。「こけし似」という文字部分には、黄色い文字のなかにうっすら多数のこけしが写っているほか、「こけし似」の有名人として、小さくたんぽぽの川村エミコ(36)、千秋(44)、多部未華子(27)、雨上がり決死隊の蛍原徹(48)らの名前を顔写真が並べられている。

菊池氏は「紙面で楽しませてくれるのは、さすが日刊さんだな、と」と感嘆。コメント欄にも

「日刊さんのこだわりが凄い!笑」

「日刊さん グッジョブ」

「芸が細かいwww」

などと称賛の声が寄せられた。

歌広場は“結婚できない男前芸能人”で、嵐の松本潤などイケメン好きのキャラとして知られていたが、女性とは8年前に出会い、約2年前に真剣交際に発展したという。Twitterには

「歌広場って男の子が好きじゃなかったのかよ!」

「じゅんじゅん女に興味ないと思ってたわ←しかも8年交際…きっと一途なんやろな~とわ思ってたけどアッパレ!!」

「歌広場結婚してたのおおおおおおおおおおおおい!!!!!あれだけ松潤愛語っといてどういうことだ!!!!!!お幸せにな!!!!!」

「歌広場!てめーモテないキャラでやってただろうが!とりあえずおめでとう!」

など、驚く声とともに祝福の声が多数投稿されているところ。なかには

「歌広場淳が結婚しただと!

「結婚できないキャラ」は信じないぞ。」

と、もう“キャラ”は信じないというつぶやきもあるが、歌広場に限っていえば、真剣交際を続けていたことや、公開されたユニークな写真を含め、

「うぉぉぉぉおめでとうございます!

普通はV系って結婚してるのオープンにしないのに、歌広場の好感度がさらに上がった」

「歌広場さんは女性も好きだったのか笑 この人のいじられても健気なところとか賢いところがめっちゃ好感持てる。おめでたい」

「ちゃんとこけし持って写真とりにいってるところに好感がもてる歌広場」

など、好感度はますます上がっているようだ。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000