爆笑名場面集「金曜ゲームショー!」sasukeの迷言珍行動まとめ~第1回より~

「金ゲー」第1回の面白名場面

「FRESH! by AbemaTV」で絶賛放送中のゲーム実況チャンネル、「金曜ゲームショー!」より、sasuke氏の愉快な言動をまとめていきます。

キレキレなトークと謎の行動に定評のあるsasuke氏、第1回目の放送ではソワソワしていて、いつもより更にテンションが高く迷言や珍行動連発。

特に面白いところをピックアップしてみました。


開始早々軽いジャブ

第1回目のオープニングに相応しく正面を向いてご挨拶するメンバー3人。

sasuke氏は……なぜか画面左端で見切れています。

そしてこの顔である。

ようやく壁から出てきたかと思うと、コスケ氏の背後に陣取ってチューチュートレイン。

噛み合わないグルグルを2人で披露してから、ようやく席に着いたのでした。


カームベルトじゃねぇのわかってたよ

フリップを落としたガイモンさん。

さっそくやらかした! と囃し立てられ……。


ガイモン「風だから」

sasuke「無風! 完全にカームベルト!」

ガイモン「カームベルトじゃねぇよ」

sasuke「普通かよ! カームベルトじゃねーのわかってたよ! 普通かよ!」


ガイモン氏の冴えないツッコミにツッコミ返すsasukeさん。

畳みかけるような2回目の「普通かよ」追撃が後を引く面白さです。


※カームベルト(=凪の帯)とは、『ONE PIECE』に出てくる無風海域のことです。


有明か俺かだね

意気込みを聞かれたsasuke氏。


sasuke「今日の俺は……ノリにノってる。有明か俺かだね、こんなノリっぽいのは」


ドヤ顔のsasuke氏ですが、ほか3人はノーリアクション。


sasuke「いや待って!? 今の全然アリでしょ!」

とうふ「いや……どうかな」

コスケ「面白かったけど、どう返せばいいかわかんなかった」

sasuke「でしょ!? それは自分の力不足じゃねーかよ! 俺のせいにすんなよ!」


焦りまくって逆切れするsasuke氏。

テンションがおかしな方向に振り切っています。


あと9999万で1億

視聴者数が1万を超えた、というお知らせに。


sasuke「1万てことは……あと9999万で1億?」

ガイモン「そういうこと」

sasuke「OK、オウケーイ! もうすぐだね」


sasuke氏くらいビッグな男からすると、9999万は微々たる数なのです。


ヨルナンデス! 

スタジオの感じに何か思いついたsasuke氏。


sasuke「アレみたいだね、お昼の番組みたいだね」

コスケ「ヒルナンデス的な?」

sasuke「ヨルナンデスだ!」

ガイモン「各方面から怒られる」


俺消されるんかい! 

『モンスト』の準備を整え、スマホ画面を映すよう、スタッフさんに声をかけるガイモン氏。


ガイモン「画面お願いいたししまーす」

sasuke「どこに出るの?」

ガイモン「わからない……」


スマホ画面が表示されたのは画面左、sasukeさんがピッタリ隠れる位置でした。


sasuke「こっちかい! 俺消されるんかい!」


これにはクールなとうふさんも笑い崩れてしまいました。

すぐにカメラを調整して、sasuke氏モニターに復活。


ニワトリになります

プレイ中の『モンスト』画面についてガイモン氏が解説してくれるのですが……。


ガイモン「台を1回踏むとヒヨコになります。もう1回踏むと、」

sasuke「ニワトリになります!」

ガイモン「育たねーよ! 別に育たねーよ!」


モモちゃんて呼んでもいいよ

素晴らしいプレイを見せつけたsasuke氏、唐突に言い出します。

sasuke「俺のこと今日からモモちゃんて呼んでもいいよ」

コスケ「なんでモモちゃん?」

sasuke「桃太郎、鬼退治したから」


凶悪な鬼を鮮やかに討ち取ってみせたsasuke氏をみんなでモモちゃんと呼んで差し上げましょう。


面白トークを生放送で

以上、愉快な名場面をお届けしましたが、実際に動いてしゃべる彼らは、もっともっと面白く、もっともっと魅力的です。

ぜひ実際の放送をご覧ください。


■「金曜ゲームショー!」放送スケジュール

「FRESH! by AbemaTV」にて、毎週金曜日22:00~23:59生放送! 


チャンネルをフォローして、見逃さないように配信通知を受け取りましょう。

(配信通知はスマホアプリのみの機能です)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000