井岡一翔、フィアンセ・谷村奈南との結婚は間近? 今月LAに婚前旅行との噂

20日に行われたボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチで、井岡一翔(27)がキービン・ララ(21)を相手にKO勝ちし、3度目の防衛に成功。試合後の勝利者インタビューでは、「最愛のフィアンセに最大の感謝を贈りたい」と、交際中の歌手・谷村奈南(28)へ、リング上から愛の言葉を贈った。

この件を取り上げた『芸能㊙︎チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの島田薫氏(49)が「去年の2月頃から交際が始まっていて、井上公造さんも、今年直撃している。そのときに(井岡は)『そのとおりです』と白状している」という。そして、2人の交際について「去年の大晦日に試合があって、その試合に勝ったあとにプロポーズしていた。ただ、みんなの前で『フィアンセです』と紹介したこともないし、『結婚します』ということも言っていなかった。リングの上で『フィアンセ』って呼ぶっていうことは、これはもう結婚も近い」との見解を示した。


また、島田氏によると、「(谷村は会場に)見に来ていたのかなと思ったら、自宅で見ていた。谷村さんは、ハワイとかロサンゼルスとか、結構海外で生活している。(2人は)ロサンゼルスに婚前旅行に行くという話が出ていて、今日(21日)からとか、25日からとか言われている」と明かした。

これに、番組MCで俳優の南圭介(30)は「憧れますよね。サッカー選手ならピッチから、ボクシングならリングからって」と羨ましげ。これに「圭ちゃんなら『㊙チャンネル』から? 生放送だし」と島田氏が続けると、「まだいないけど、そんな日がきたら、言うべきですよね!」とまんざらでもない様子だった。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000