藤田ニコル待望の「ポケモンGO」日本配信が延期! 報道受けションボリ

タレントの藤田ニコル(18)が、レギュラー出演中のAbemaTV『原宿アベニュー』にて、話題のスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」に対する熱い思いを語った。

同番組のニュースコーナーでは、「ポケモンGO」について、20日予定と報道されていた日本での配信が延期されたことなどを報じた。


番組冒頭で、「最近気になることはあるか?」と問われたニコルは、すかさず「『ポケモンGO』!自分が(『ポケットモンスター』シリーズの主人公)サトシになれるんだよ!?」と回答。「早く日本に来てほしいなぁ」とコメントしつつ、「今日ゲームできると思って友だちと騒いでいた。Twitterにも書いたんだよ。なんで配信が延期されたのかな」とボヤいた。

すると、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(45)は「もったいぶってんちゃう?」と予測。ニコルは「焦らしみたいな?配信が9月とかだったら怒るよ!ほんと生きがい」と感情を露わにした。

そんななか、同番組では先に配信された海外で“『ポケモンGO』プレイヤーによる事故”が多発しているとし、その映像を紹介。藤本が「気を付けて。にこるんは、ほんと危ないで」と注意を促すと、ニコルは「水曜日ここに現れなくなったらそれかもしれない…」と話していた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000