小島よしお 新婚生活に早くも「女難の相」!? オネエ祈祷師・びびこが懸念

お笑いタレントの小島よしお(35)が、18日に7歳下の一般女性と結婚。同日はイジリー岡田(51)が9月下旬に14歳下の女性と再婚することも報じられた。芸人のハッピーなニュースが続くなか、20日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、祈祷師・占い師のびびこイスカンダルが岡田・小島の結婚生活を予想した。

■小島よしおの新婚生活、早くも“女難の相”!?

びびこは、岡田については

「こんな顔だけど、意外とてんびん座でバランスがいいし、頭もいいし、まわりに気を遣う人って出てるのよぉ。そう、意外とすごいの、まともなのよ。だから今回の運気的にはいい感じする」

と問題ないとみるが、小島については心配モード。

「よしおちゃんは女難の相がでていて、浮気したりとかね、そういうふうな感じになりやすいみたいなねぇ~」

と懸念する。出雲大社にプチ新婚旅行を楽しんでからの入籍だが、

「出雲大社は、この人似合わないと思うわぁ~! ヒステリックな感じ(の芸風)だし。出雲大社は穏やかな人が合う。(小島は)海とかの神社のほうが合うと思うんだよね」

と、旅行先もイマイチと判定。そしてあべ氏が「(そのことを)小島さんに伝えておきます」というと「タイプじゃないのよ」とバッサリだった…。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000