金運が上がる財布とは? 満月の夜には「オンマカキャラヤソワカ」がおすすめ

20日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、祈祷師でタレントのびびこイスカンダルが出演。金運があがる財布と、おまじないを伝授した。

びびこによるとこの日は満月で、満月というのは金運パワーアップデーらしい。財布にも“お金を呼びこむ”財布とそうでない財布があるといい、MCの南圭介(30)の青い長財布を取り上げると「青は“顔が青くなる”といって、おサイフにエネルギーがないの、ダメッ! で、(カードやレシートなどで)パンパンもダメ! 最低~、なにコレ、最悪ぅぅ、アンター!」と厳しいダメ出し。

びびこによると、カードは末広がりで8枚まで。またお札と小銭を分けることが大事で、お札は折りたたまないで入れたほうがベター。さらに、お札は「出て行かないで」ということで、額面の大きい物を奥に、逆さにして裏を向けて入れるのがいいのだとか。お札は、取り出したときに肖像が描かれているほうを前にしがちだが、金運がよくなる入れ方は、その逆。さらに上下もひっくり返すのがいいらしい。

そして、満月の元唱える呪文は、大黒天の真言「オンマカキャラヤソワカ」というもの。まず3回唱え、財布を月に向かって掲げて“パワー”をチャージしたら、打出の小槌のように上下にゆっくり振る。びびこいわく、「自分を金色に染めていくイメージで、天のエネルギーを地球の中心まで届けるように」。

ちなみに財布の色について、びびこは「赤と青はだめ。黒は貯めるにはいい。ピンク?ピンクは楽しいからいい」とコメント。まさかの「楽しいからいい」という根拠に南は困惑気味だったが、それ以上のツッコミを許さないびびこの「圧」にタジタジだった。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000