ロンブー田村亮と今井華が酒気帯びロケ あわや放送事故の大暴走

 19日放送の『原宿アベニュー』に、金曜レギュラーの田村亮と月曜レギュラーの今井華が同番組のゲストとして出演。六本木ヒルズで開催中の「テレ朝夏祭り」をリポートする中、生放送でありながら“酒気帯び暴走”を繰り広げ、火曜レギュラーメンバーから「仕事しろ」とヤジを飛ばされる一幕があった。

 田村と今井は、毛利庭園の「水上プレミアムビアガーデン」に潜入。3種類のビールが用意されているにも関わらず、欲望の赴くまま2人とも同じ銘柄のビールを注文し、「テレビ的にはすみません」などと言いながらグビグビと喉を鳴らした。

 そのほか、A4クラスの宮崎牛やブランドポークといったBBQに舌鼓を打つも、「うまい」「うまい」と繰り返すばかりで、食レポ力の乏しさを存分に発揮。視聴者からも「素人かよ」というコメントが届く異例の事態となった。

 火曜レギュラーの杉浦太陽と赤ペン瀧川から「2人は遊びに行ってるんですか」「仕事してください」とつっこまれても、リポーター2人は台本を大幅に無視。田村は酔いで顔をすっかり赤らめ、今井は“おっさん化”して周囲のお客さんに絡み始めていた。

 今井は「AbemaTVが始まって以来の、最高の酒場放浪記」とご満悦の様子。田村は明日リポートする予定の火曜メンバーに「きょうみたいな中継にならないように」と“アドバイス”を送っていた。この中継を見ていた高校1年生アイドル・田谷菜々子は「なんだか憧れます」とコメント。赤ペン瀧川がすかさず「ダメな大人の例だから」と“訂正”し、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーも「なんだか疲れましたね」と苦笑いしていた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000