妊娠発表の澤穂希 井上公造に送ったLINEの内容とは

元女子サッカー日本代表・澤穂希(37)が妊娠を発表した。この慶事に対し、19日に生放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、澤と親交のある芸能リポーター・井上公造氏(59)が、澤の妊娠について意見した。

「澤さんと親しくしているので、妊娠の報道を受けてLINEをしました。澤さんからの返信が来まして、『夫婦念願の赤ちゃんだったので、心から嬉しく思います。赤ちゃんと一緒に頑張ります。落ち着いたらご飯行きましょう。ちょくちょく東京に行ってますので』と言われました」(井上氏)


井上氏は、2011年のドイツワールドカップでなでしこジャパンが優勝し、その後から付き合い始めたという。番組で一緒になることもあり、よく一緒に食事をしに行ったそうだ。


「ご飯を食べに行くと、何人か若いチームメイトや代表を連れてきて一緒にご飯を食べるんです。めちゃくちゃ食べるイメージの割りには、澤さんはそんなに食べない。お酒も飲まない。でも、引退を決めてからは結構飲んでいました。昨年のカナダワールドカップの時は、毎日連絡を取っていました。僕はアメリカにいたのでね……。澤さんが本当に素敵な女性なので。ファンのみならず、皆さん喜んでいるでしょうね。すごい子供になるでしょうね」


このように期待を寄せるとともに、澤の結婚後も井上氏は2人で澤と会っていたことを明かした。「寿司を食べに行ったのですが、お友達の女の子を呼んだが、途中までは2人きり」と語ると、この日の番組ゲスト・イジリー岡田は「旦那さんは知ってるのかな?」と疑問を呈すと井上氏は「お友達ですから…」と語った。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000