イジリー岡田、婚約者の似顔絵を披露 かしゆか似37歳ネイリストのチャームポイントは

18日、お笑いタレントのイジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが判明。相手は37歳のネイリストで、Perfumeのかしゆか(樫野有香)に似ているという。今月2日にハワイで挙式した岡田だが、19日には『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に生出演。番組では婚約者とのなれ初めについて語った。

岡田によると、知り合ったのは9年前。知人の会社のパーティーの司会を務めた際に、「写真を撮ってください」と1人でやってきたのが彼女だったという。たれ目の彼女に岡田は好意を抱いたそうだが、彼女も「司会姿がかっこいい」と岡田に好意を抱き声をかけてきたのだという。岡田によると「(彼女は)僕のことをイケメンと思っている」。


2010年に、岡田が出演する舞台を観劇に訪れた際に2人は再会。周囲に他の観客がいるなか、このチャンスは逃せないと岡田が「すみません!電話番号教えてください」と告白したのだという。その後、手を繋ぐまで1カ月半。「高速ベロ」の芸風とは真逆の節度ある態度で接し、交際にいたった岡田。「意外にロマンチスト」と視聴者からコメントが届くと「ギルガメッシュでは無理していた」と冗談混じりに答えていた。


彼女は海外に行った経験がなく、交際したての頃、岡田は「毎年ハワイに連れていくね」と約束したのだという。そのため、プロポーズは2人の思い出の地であるハワイのホテルで。指輪を渡して「結婚してください」とストレートに伝えたのだという。


なお、すでに2人は5年半ほど同棲しており「いってきます」のキスも毎日するのだとか。キスの後もマンションを出たらまた電話をかけ「今日はこんな天気だよ」などと連絡するのだそうだ。

番組中には婚約者の似顔絵も披露。岡田いわく「たれ目以外は似ていないが、結婚式に向けて髪を伸ばしている最中」とのこと。

岡田は婚約者から「ダァ」と呼ばれていることも告白し、終始ラブラブっぷりをアピールした。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000