「嫁に怒られる」杉浦太陽、澤田汐音と夏祭りデート

7月18日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」の会場から生中継を実施。同番組の火曜コメンテーターを務める杉浦太陽(35)と、木曜キャスターの澤田汐音(18)がリポートした。

テレビ朝日本社7階の屋上テラスにやって来た2人。ここでは、北海道の魅力を体感できる「ドラえもん ミルクランド北海道」などが展開されている。

杉浦と澤田は、牛の模型を使った“疑似乳搾り”を体験。まずは北海道出身の澤田がトライしてみるも、上手くできず苦戦。スタッフから「上から下に」とアドバイスを受けると、次第にコツを掴み搾れるように。杉浦から搾り心地を尋ねられると、「牛ですね」と謎のコメントを返していた。対する杉浦は慣れた手つきでスムーズに搾り、澤田は「北海道出身なのに負けました」と、悔しそうな表情を浮かべた。


次は、同エリアのランドマーク的存在である、ドラえもんの巨大なバルーンの前へ移動。ここで2人はドラえもんの前に立ち、記念撮影をすることに。スタジオにいるレッド吉田(50)は「新婚カップルみたい。似合うな~この2人」と、美男美女ぶりを絶賛。杉浦は「この写真嫁さんに見せたら怒られる」と苦笑いするも、「ちょっと心がウキウキするのはなぜだろう」と、満更でもない様子。

今回が初タッグという杉浦と澤田だったが、終始相性抜群の掛け合いを見せ、スタジオからは幾度となく「お似合い」との声が飛んでいた。中継の途中で吉田が「デートしてるみたいだけど、大丈夫?」と声をかけると、杉浦も「あれ、違うんですか?デートしてるんだよね?」とノリノリ。

だが、吉田が「これ録画して辻ちゃんに送っていい?」と言うと、これにはさすがの杉浦も「マジで怒られるからやめてください」と反論。「一生懸命仕事してますから」と、仕事であることを強調し、現場のリポートへ戻っていった。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000