マレーシア出身シンガー・Iris(アイリス)が日本の謎に迫る「なんで日本はとりあえずビール?」

報道番組『AbemaPrime』(AbemaTV)が本日18日にリニューアルされ、マレーシア出身のシンガー・Irisが月曜の新レギュラーとして登場する。



月曜の放送では、日本についてほとんど基礎知識のないIrisが“日本の不思議”を解明する「アイリスinなんだー?ランド」と題された特集が展開される。初回は、”日本のとりあえずビール”の謎に迫る。「なんで日本人は『とりあえずビール』から飲み会をはじめるの?」という、Irisの素朴な疑問は、はたして解消されるのか。結果が気になる方は、放送をお楽しみに。



また、本日の放送では、キューバのカリスマ革命家であるチェ・ゲバラを特集。スタジオには作家・海堂尊(かいどうたける)が登場し、海堂にとってチェ・ゲバラとは一体どういう存在なのかが存分に語られる予定。さらに女優・宮崎香蓮もスタジオ生出演。ゲストを迎えてより華やかさを増す『AbemaPrime』、ぜひチェックしてみよう。


なお、『AbemaPrime』は、本日から1週間、リニューアルを記念したスペシャルウィーク企画が展開され、豪華ゲストが各曜日に登場。よる9時から番組はスタートし、放送時間も10分拡大される。


▪︎今週のゲスト出演者予定

<7月19日>

亀田興毅 / 紫吹淳 / 徳井健太(平成ノブシコブシ) / 杉山裕之(我が家) / 鈴木拓(ドランクドラゴン) / 高松新一(オジンオズボーン)

<7月20日>

厚切りジェイソン / 板尾創路

<7月21日>

岡本玲 / ふかわりょう

<7月22日>

ピーター / 森尾由美


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000