【美人気象予報士コスプレまとめ】穂川果音、うさぎの散歩で珍事 まさかの置き去りに...

平日20時よりAbemaTVにて放映されている報道番組『AbemaPrime』。7月11日~7月15日のお天気コーナーでは、「小松アナにピュアな心を取り戻してもらう」という目的で、小松アナの高校時代の顔出し看板が用意され、穂川果音は顔ハメパネルから顔をヒョコッとのぞかせてコーナーを開始させていた。



▪7月11日(月)



穂川は、番組メインキャスター・小松靖アナと、小松アナの札幌東高等学校の同級生でSmartNewsのメディアコミュニケーションディレクター・松浦茂樹氏の学生時代の写真の顔ハメパネルから顔をのぞかせて登場。彼女は「小松さん、高校時代の写真とってもさわやかだったんですけど、最近の小松さんは、アイドルが登場するたびにニヤニヤしちゃってて。このパネルを1週間見て高校時代のピュアだった時の気持ちを取り戻してくださいね!」とコメント。これを受け小松アナは「すいません、これはほんとに恐縮です。ありがとうございます」と話すと、穂川も「ペッコリ恐縮です」と笑顔を見せた。さらにゲスト出演していたクールポコ。に対し「昨日、うさぎをお散歩に連れていったら、間違えてうさぎ置いてきちゃったんですよ」とネタ振りすると、小野まじめが「なーにー! やっちまったなぁーーー!!」と全力で応える場面も見られた。


▪7月12日(火)



この日、穂川は高校時代のエピソードを展開。コーナーの中で彼女が「小松さんが1番がんばってたことはなんですか?」と問うと、小松アナは「アイドル好きだったんで...」と真剣な表情で回答する。火曜隔週番組MCのケンドーコバヤシがこれに反応し「そうなんですか? 当時応援したアイドルはどのあたりなんですか?」と質問すると、小松アナは髪の毛を触りながら少し恥ずかしそうに「工藤静香さんのファンクラブに入ってました」と告白した。


▪7月13日(水)



穂川はこの日「昨日の予報で、雨が降りだす時間をこまかくお伝えしなかったため、“傘をもっていかなかった”というクレームがきてしまいました。みなさんごめんなさい! ペッコリ恐縮です」と謝罪。ローマ皇帝、ジュリアス・シーザー風の衣装でコーナーを展開した。


▪︎7月14日(木)



コーナーはじまると早速「小松さん! 昨日(ゲストで)来てくださったlyrical schoolのみなさんに鼻の下のばしてましたよね。もー、おこ(怒)、おこ(怒)」と穂川。続けて、「小松さん、どうですか? ピュアな感じ、取り戻せてますか?」と質問すると、小松アナは「どんどん、日に日にピュアになっていますよ」と回答した。これに木曜MC・椎木里佳が「えー!?」という声を上げた。


▪︎7月15日(金)



ゲスト出演していた、ぱいぱいでか美と胸が大きいゆえの悩みを語り合った。「肩がこる」といったよく聞く話に加え、穂川は「お気に入りの胸元に太陽マークのあるTシャツを着ると、マークがスライムのようになるんです。Tシャツの柄泣かせの穂川果音です。きゅるるん」と独自の悩みを展開した。


なお、『AbemaPrime』は明日18日から放送時間がよる9〜11時に変更となる。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000