ライムスター宇多丸、華原朋美を大絶賛「危なっかしい」「自由すぎる」

7月13日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『ライムスター宇多丸の水曜The NIGHT』で、MCのライムスター・宇多丸が、華原朋美を大絶賛した。

この日、番組の名物コーナー『ガーティアンズ・オブAbemaTV番組向上審議会』では、7月6日に放送された子供番組『華原朋美のトモちゃんといっしょ』を紹介。

華原が地上波では決して見ることができないレベルで自由すぎるリアクションを見せていたことや、子供たちと共に「あたまふにゃふにゃたいそう」を楽しげに興じる姿などを収めたVTRを流したが、これを見た宇多丸は、「どう見ても一番あぶなっかしいのはトモちゃん」「あのさっきの回答最高じゃない?“呼んでも答えてくれない人なーに?”って言って、“好きな人”って。」「小室さんの名前出すし!」と、その魅力について称賛するという展開に。


しかしその後、宇多丸は、番組内で放送された「あたまふにゃふにゃたいそう」について、

「ぶっちゃけスタッフ、確信犯だろ!“ヒューヒュー”の時代のさ、あの時代のノリだろ?」とコメント。そして、華原の番組を手掛けているのが「水曜The NIGHT」チームと聞き、「完全クロじゃねえか!」「悪質!鬼!」とぶった斬った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000