吉高由里子×関ジャニ∞大倉、同棲報道! FRIDAYが動き出した時期は…

15日発売の写真週刊誌FRIDAYが、女優・吉高由里子(27)とアイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義(31)の熱愛をスクープ。吉高といえば、ロックバンド・RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎(31)との交際が噂されていたが、こちらはすでに破局。同誌では、今は吉高が大倉のマンションから仕事に向かうなど、すっかり“同棲”状態であることを報じている。

15日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、芸能リポーターの島田薫氏(49)が、フライデー編集次長の小柳津純氏に生電話。スクープの裏側を聞き出した。


――吉高さんと大倉さん! これ、どうなんですか?


小柳津氏:ガチに同棲、2人一緒に暮らしているんですよ。だから2ショットが撮れなかったんですよね。通常、それぞれ住んでいるところがあるとなるとどこかに出てデートしたりするけど、一緒に住んでいるとその必要がないので、出歩かないんですよね。


――同じマンションという可能性は?


小柳津氏:それはないですね。


――吉高さんを何回くらい見たんですか?


小柳津氏:(それはもう何回も…)今はもう大倉さんのところから稽古にいき、終わったらそこに帰るという生活ですね。


――きっかけは?


小柳津氏:GW明けくらいから話をきいて、(取材に)動き出したらガチでっていう感じですね。


――共演とかはしてないんですよね。


小柳津氏:していないですね。麻布十番のバーとか、あと大阪での目撃談もあったんですよね。それでもしかして実家に挨拶もと思ったんですが、それはないみたいですね。


ちなみに双方とも、事務所は「お友達の一人」と否定しているが、小柳津氏は「事務所はウソつくに決まっているじゃないですか!(笑)」と、交際はガチであることを強調。こと交際ネタについて、事務所発表は“アテにならない”ことをほのめかしていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000