IMALU、元カレ3人が破局後に即結婚  『ゴシップガール』放送直前特番でゴシップ連発

 無料で楽しめるインターネットテレビ局・AbemaTVの「海外ドラマチャンネル」にて、7月17日(日)朝10時から『ゴシップガール シーズン1一挙放送』が放送される。その放送を記念誌し、7月14日(木)午後1時よりFRESH! by AbemaTVにて『原宿GOSSIP SHOW 〜ゴシップ・ガール AbemaTV放送直前特番〜』が公開生放送された。

 海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年にアメリカで放送開始後、瞬く間に全世界で大旋風を巻き起こした学園ドラマ。ヤングセレブたちのファッションやライフスタイルだけでなく、彼らの激しい友人関係や恋愛模様は、今もなお世の中の女性たちに衝撃を与えている。


 同番組では、『ゴシップガール』をはじめ多くの海外ドラマのファンだという歌手のIMALUがMCを担当。ゲストにモデルの菅野結以、舟山久美子、平松可奈子、荒井レイラ、涼海花音の5名を迎えて『ゴシップガール』シーズン1の“名シーン”や“ゴシップガールあるある”など作品の魅力に迫った。


・ケンカした相手と仲良くできる?で大論争

 『ゴシップガール』が大好きだというIMALU、平松、涼海と、あまり見たことがない菅野と荒井。そして全く見たことがない舟山だが、「主人公のセリーナ(ブレイク・ライブリー)が親友の彼氏をとってしまう」というシーンを見て、“ケンカした相手と仲良くできるか”について大論争に。「好きな人がかぶっても、むしろそれきっかけで仲良くなった」という涼海や、「親友の彼氏と旅行に行ってしまうような子が友達にいた」という菅野の発言に、スタジオは騒然。思わずIMALUは「日本でもそんなことが起きているのか―!」とコメント。

 また、アイドルグループ・SUPER GiRLSで活動していた荒井は、「聞こえるように嫌味を言ってくるメンバーがいたが、今では一番仲が良い」という当時のエピソードを語った。さらに元SKE48の平松もアイドル時代の裏話を。「AKB48選抜総選挙の前後は順位がついてしまうのでギクシャクしている人も結構いた。冷蔵庫に入っていたものを誰かが勝手に食べてしまってケンカになっていた」と告白した。


・ゴシップ大公開!驚きの初公開ネタをそれぞれ披露

 最後に「『ゴシップガール』OA直前SPだから・・私のマル秘ゴシップ。初めて喋ります。」のコーナーでは、荒井が「ボクシングでアイドル体型から引き締まった外国人風ボディに肉体改造中」と引き締まったボディの写真を初公開。

 さらに、平松は「2回連続二股をかけられていた」と告白。IMALUも「私あげまんなんです!」と過去付き合った3人の男性が、別れた直後に結婚していると暴露した。



■AbemaTV 『ゴシップガールlシーズン1一挙放送』

放送日時 : 2016年7月17日(日)朝10時~夜11時

放送チャンネル:海外ドラマチャンネル

番組URL :https://abema.tv/channels/foreign-drama/slots/Ph8ZbD7v8uC


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000