アンガールズ田中、合コンでの秘策を暴露 西内まりや「気持ち悪い!」とバッサリ

歌手でモデルの西内まりや(22)と、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(40)が14日、「go go tea! 午後の紅茶 TEA SMOOTHIE STAND」のPRイベントに登場した。キリン「午後の紅茶」の新CMで共演する2人だが、CMは別々での撮影だったため、この日が初対面。田中は「絶対ドッキリだと思った。現場に西内さんいないし」と疑っていたことを明かした。

イベントでは、2人がベンチに座ってスムージーを飲む「擬似デート」を体験。「まりや」「卓志」と呼び合いカップル感を演出しようとするが、田中がお互いのスムージーの飲み合いを迫り、嫌がる西内に「そのストローだけ」グイグイ詰めると、西内が思わず悲鳴を上げて逃げ、強制終了となった。それでも「肘が当たって嬉しかった」と語る田中に、西内は「気持ち悪ーい」とバッサリ。

イベント後の取材では、彼女をみつけたいという田中が、「次の合コンで『彼女いる』って言うんです」と秘策を披露。「いないって言ったらほんとにヤバい人なんだって思われる。意外とモテるんだってところを見せてから『最近うまくいってないんだよね』って言う。これが40年間で編み出した技」と自信満々。しかし「ダメだったら付き合ってよ」と西内に再び迫り、ドン引きさせていた。

この模様を取り上げた『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、番組MCで俳優の南圭介(30)が「あそこまで完全な拒絶は見たことない」とコメント。これに、この日のゲストで歌手のSILVA(40)が、「好きになる人はいると思うんだけどな」としつつも、「田中さんが理想が高い。まりやちゃんをかわいいって言ってるくらいだから」と指摘した。


芸能リポーターの菊池真由子氏は、田中について「紅茶が趣味で、マイティーセットを持っている。それが高じて紅茶の番組もやったりしていて。結構女子っぽい。苔が好きで、家で苔を育ててたりとか。ティーを飲みながら」と紹介。SILVAは「(趣味に)品があるから、趣味の合う人とかできそう」とフォローしたが、最後には「抱かれたいかって言われると、こんな私でも、申し訳ないって」とバッサリ斬った。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000