藤井フミヤは意外に親バカ? 「息子出演のニュースを毎回視聴」

歌手の藤井フミヤ(54)が13日、ニューアルバム『大人ロック』の発売記念ライブを行い、全12曲の中から8曲を披露した。4年ぶりのアルバムとなる同作は、インディーズから発売され、「今できるのはインディーズだな」と「俺らしさ」を出した作品だという。

これについて、『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)にゲスト出演した歌手のSILVA(40)は、「今はインディーズでやっている人は多いけど、これだけの大御所の方は自分のレーベルやったりとか、なかなかやらないですけどね」とコメント。もともとのレコード会社もある中で、「この時代だからこそ、やりたいことをやりたい」とわざわざインディーズの道を選んだという。


またSILVAは、最近知人の結婚式で藤井に会ったそうで、「『おぉ、久しぶり、元気?』って本当にかっこよくて、美女に囲まれてた」と明かした。「普段からクールで、みなさんが見てる通りの方。表裏がまったくないから本当にかっこいい。何年経ってもあのままで『おぉ、SILVA元気? 男できたの?』って。本当にフラットな方」と、イメージを裏切らない素顔を語った。


芸能リポーターの菊池真由子氏は、藤井の長男で、今年4月からフジテレビアナウンサーになった藤井弘輝(こうき)アナについても言及。「ダウンタウンとの初共演で、松本さんに『鼻毛出てるよ』って突っ込まれて一笑い持っていった」という新情報を紹介した。


これまで、あまり家族の話題を出さず、「パパ」のイメージを見せなかった藤井だが、息子がアナウンサーになることで見えてきた部分があるといい、菊池氏は「(弘輝アナが出演する)BSのニュースは毎週欠かさず見てる」という親バカな一面もあると話した。なお、藤井はフジテレビの入社式へ行き、弘輝アナの晴れ姿を見たことも今年の春、話題となった。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000