岡田結実のギャグに、パクリ芸の先輩・フジモンがダメ出し

14日、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)の娘で、タレントの岡田結実(16)がアイスのPRイベントに登場した。最近はバラエティ番組などに引っ張りだこの岡田は、この日も父親の持ちギャグ「出た!」「ワォ!」などを次々と披露。しかし「最近はやりすぎて、お父さんに『金くれ』って言われてる」と明かした。

岡田と同じくイベントに登場したFUJIWARAの藤本敏史(45)は、岡田が小学生の頃から家族ぐるみで付き合いがあるといい、「ほんまに不思議」と感慨深げ。「2人目のパパだと思って接している」と話すと、岡田はすかさず「いい迷惑」とテンポよく返していた。

さらに藤本は、父親のギャグを披露した岡田に、「違うのよね、ちゃんと見てる? いくらお父さんといえども、パクるからにはしっかりリスペクトしないと。いきなり『ワオ』じゃないのよ。『ウ〜〜ワオ』なの」と、パクリ芸の先輩としてしっかりアドバイスしていた。


このイベントの模様を取り上げた『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、この日のゲストで歌手のSILVA(40)が「お父さんの真似はしたくないってこっそり出る方が多いでしょ、2世の方って。ガンガンやってるもんね。家族が仲がいいっていいですよね」とコメント。


これに、芸能リポーターの菊池真由子氏は「第2の関根麻里さんになるんじゃないかって言われてる。麻里さんも関根勤さんとの仲が良かったから、いろいろ派生して、司会をやったりとか。(岡田結実も)成長が注目されてる。おしゃべりもできるし」と業界が注目していることを明かした。岡田結実が第2の関根麻里として、さらに活躍する日も近いか。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000